自分磨きの性格編について!

こんにちは!たいせいです!

 

今回は自分磨きのための性格編をお伝えします!

 

今回伝える事を意識しないと、その結果出会えても手に入れるチャンスを失い、その結果彼氏ができません。

 

しかし、意識さえしてもらえたら、チャンスをものにでき、彼氏もすぐに作れることができます!

 

なので必ず意識して欲しいです!

 

では、なにを意識するのか?

お伝えしたいと思います。

 

男性が好む性格とは。外見も大切だと思いますが、やはり内面のが大事ですよね。

 

1.優しい人!やはりこれはかかせないですよね。

優しい性格だと、男性も惹かれやすいです!

 

2.愛嬌があって、明るい人

よく笑って、ノリが良くて、たまには弱みもみせて、思いやりがあり、素直であることが大事です!!!

 

3.甘え上手で可愛い気のある人

甘えられると男性も可愛いとおもいます!

何かしてあげようと許す心も出てきて、これは頼られてるんだなっていう喜びも湧いてきます!

 

f:id:base66ball:20190412013353j:image

 

 

 

甘えるのが苦手って言う人もいると思います。

たまにでいいんです。たまにされた方が甘えられた時のかわいさがたまらないです。

たまにデレてみましょう! 

 

 

 

まとめると、多くの男子は、意地っ張りでひとりで頑張ってしまうようなタイプよりも、それなりに男子に甘えることができる性格が好きなのだとか。また、優しくて柔らかい性格も◎。一方で、きつめの性格には一歩引いてしまうのかもしれません。

 

これらの事を意識して、頑張ってみましょう!

 

それでは!!