自分磨きのスタイル編ついて

こんにちは!たいせいです!

 

今回は自分磨きのスタイル編を伝えたいと思います。

 

今から教えるスタイルをチャレンジしてみないと、男性から良いイメージをもたれず、第一印象が悪くなる可能性があります。

 

だが、しかし

今から教えるスタイルを意識することで、一目で好印象をもたれたり、可愛く見えたりします!!!

 

なので、必ず実践してほしいのです!!

 

それではどんなことを意識したらいいのか?

今からお伝えします!!

 

一般的な男性が好きな身長は、、、

一位 156〜160センチ

二位 151〜155センチ

三位 161〜165センチ です!

 

多くの男性が156〜165センチ に惹かれやすいと分かります!

でも身長はどうにもならないと思います。

 

 

 

なので、、、

 

体型を意識しましょう!

痩せている方がいいと思ってる人もいると思います。しかし、案外そうでもないのです!

 

程よくお肉がついてる方がいい!とか少しぽっちゃりしてる方が好きという方は多いです!

他には凸凹がある!これは、胸など出ているところは出てて、お腹などの引っ込むところは引っ込んでいるということです!

 

結論は、細身も決して悪くはありません。

適度な脂肪もあったほうが男性は好むということがわかります!!!!

 

f:id:base66ball:20190412010345j:image

 

身長の平均な体重を目指して頑張ってみましょう!!

それでもまだ!っていう人は美容体重に近づいていきましょう!

 

 

 

これらの体型を作るのは難しいと思いますが、彼氏を作るためだと思って頑張ってみましょう!

 

次回は性格編!

 

それでは!また!