自分磨きの外見編について!

まずは自分磨きから…

 

こんにちは!たいせいです!

 

最初に教えていきたいことは、、

自分磨きです!外見バージョンです!

 

自分のどこを磨いて、男子にアピールしたらいいか分からない人がたくさんいるとおもいます。

 

外見的な部分でいくと、人それぞれのタイプもあると思いますが、一番人気のある髪型は、、

 

セミロングです!

f:id:base66ball:20190402013854j:image

 

女性らしさを感じやすい髪型という票を集めています!

 

ファッション的な部分でいうと·····

 

1.清楚系な服装

2. 露出度の高い服装

3.いかにも女性らしい服装

 

f:id:base66ball:20190402015721j:image

 

髪型と同様に女性らしさは必要ですね!注意してほしいのは、恋人としてほしい服装とは一致はしないことです!

 

男性が好む顔の特徴は·····

 

太眉よりはほ細眉!

ねこ目よりはたれ目!

薄い唇より太い唇!

 

という結果です!あまり大差はないので、自分のメイクテクニックしだいになりますね!

 

今日のところはここまで!!

次はスタイル編!