男性へのデートの誘い方について

 

こんにちは!たいせいです!

 

今回は男性へのデートの誘い方

についてお伝えしていきたいと思います!

 

今回伝えることを実践できないと

いい感じに持ってける所を

もっていけなくなりその結果

彼氏への道が遠くなります。

 

 

しかしこれを実践すれば

すぐに仲良くなり

彼氏への道が近くなります!

 

 

なので

必ず実践して欲しいです!

 

では何をするのか?

 

伝えていきたいと思います!

 

男性は女性からデートに

誘われたら

どう思うと思いますか?

二人の関係にもよるし

 

誘い方によっては

印象は変わると思います。

 

ですが、人から好きという

気持ちを示されたら

気分が悪くなる人は

少ないです。

 

なので思い切って

誘ってみましょう!

 

男性の方も実は誘われるのを

待っているかもしれないです。

LINEなどのやり取りをしていて

全然誘ってくれないことは

 

なかったですか?

 

f:id:base66ball:20190416224106j:image

 

 

この場合には2つのパターンが

考えられます!

 

1つ目は、友達としてしか

見てない場合があります。

これは悲しいですが、

ここからでも

 

誘ってみないことには

始まらないです。

 

もう1つは

男性が誘うのが苦手で

待っている可能性があります

これなら女性から誘っても

 

成功しますよね!

 

ただ、男にはプライドの高い人

驚きを隠せない人も

いると思います。

そんな時は

 

男性の意見も聞きながら

一緒にプランを立てたら

楽しいし

なにが興味あるのか

 

わかってきますよね!

 

こんな感じに

誘ってみたりしてみて

どんどん仲良くなりましょう!

 

では、また!