ラインのやりとりの仕方

 

こんにちは!たいせいです!

 

今回はLINEでのやり取りの

仕方について

お伝えしていきたいと思います!

 

今回伝えることを気をつけないと

男性に無視されたり

男性の方が冷たくなる

可能性があります。

 

しかし

伝えることを

気をつけてさえくれれば

楽しい会話になり

 

LINEでのやり取りわくわくできます!

 

なので、必ずきをつけてもらいたいです!

 

では、何を気をつけるのか?

お伝えします!

 

 

 

嫌われてしまう

LINEの特徴をお伝えします!

 

・ 返事がなくても連続でLINEを送る

・「既読になってるけどまだ?」

と返事を促進する

・返信の困るスタンプばかり送る

 

 

・寝ている時間帯に何も考えずに送る

・愚痴やネガティブ発言多い

 

などたくさんありますね。

 

f:id:base66ball:20190416223514j:image

 

 

どうですか?

当てはまってるやつはありますか?

あるなら今すぐ

改善しないといけないですね。

 

どうしたらいいか?

 

もし、悪いと思う節があるなら

素直に謝っておきましょう!

謝っておくことで

反省してる所をみせましょう!

 

送る文章は

シンプルにまとめる!

聞きたいことはひとつに絞り

疑問文で送ることがポイントです!

 

疑問文なら相手も返事しやすいし

スルーされる可能性は低いですよね!

 

相手から返事がなくても

追加でLINEは送らないようにする。

追加で送ることによって

急がされてるように感じ

 

しつこい、面倒と返事を

後回しにされてしまう

可能性があります。

 

なので

早く来てほしいとおもっても

おくらないようにしましょう!

 

うん、や、そうなんだ

などの返しずらい言葉は送らない!

これは

既読無視に繋がりやすいので

 

送らないようにしましょう!

 

f:id:base66ball:20190416223557j:image

 

 

これらの事を意識すれば

問題なく仲良くなれます!

 

なので、気をつけてくださいね!

 

では、また!