女性から男性をデートに誘い方その2

 

こんにちは!たいせいです!

 

今回も前回に続いて

デートの誘い方について

お伝えしていきたいと思います

 

今回伝えることを意識しないと

男性からのイメージが悪くなり

誘っても断られてしまう

可能性があります。

 

しかし、意識さえして貰えば

印象もよく

男性からも誘ってみよう

という気にさせれます!

 

なので必ず意識してほしいです!

 

なにを意識するのか?

お伝えしていきたいと思います!

 

 

女性から男性をデートに

誘うときのコツ!

 

f:id:base66ball:20190415010745j:image

 

それは、、、

 

相手の男性が

あともう少しって時だったら

一旦自分から誘わず

待ってみるといいです!

 

理由は、、

 

後少しってところ

距離を置かれると男性の方も

あれ?好意がなくなったのかな?

と不安になります。

 

その結果

じぶんからもっといかないと!

という考えになり

男性から誘ってくるという

 

誘い方があります!!

 

他には

間接的な誘いにも

敏感になることです!

 

例えば男性な方が

「今度の土曜日暇なんだよねー」

と話してきたら

女性から誘う大チャンスです!

 

このチャンスは

逃してはいけないです!

 

他にも

「この食べ物食べてみたいんだよなー」

と話してきた場合も

一緒に食べに行こ!

 

と誘えるチャンスがあります!!

 

相手の言葉をきっかけにして

誘える事もあるのです!!

 

他には

誘う時に選択肢を二択作って

聞いてみたり

相手にやりたい事があるなら

 

それに合わせてみたり

コツはたくさんあります!!

 

f:id:base66ball:20190415010821j:image

 

是非試してみてください!

 

では、また!