デートの過ごし方について

 

こんにちは!たいせいです!

 

今日はデートの時に

男性が女性にされたくないことを

お伝えしていきたいと思います!

 

今回お伝えすることができないと

楽しくなるデートも

ならなくなり

次のデートは

 

なくなってしまう

可能性があります。

 

しかし、気をつけて貰えば

デートが楽しくなり

次もまたしたい!

と思われるようになります!

 

なので

必ずきをつけてもらいたいです!

 

では何を気をつけたらいいのか

お伝えします!

 

 

集合時間に遅刻は厳禁です!

時間守れない人なんだと

思われてしまうので

遅刻は絶対にダメです。

 

f:id:base66ball:20190418021906j:image

 

 

デート中は

あまり携帯を触らないこと!

携帯をずっと触っていると

つまらないのかな?

 

一緒にいる時はいじるなよ!

と思います。

 

一緒にいる時は

仲良くなるチャンスであり

アタックする場面なので

必要最低限は

 

触らないようにしましょう!

 

f:id:base66ball:20190418021939j:image

 

 

男性が

奢ってくれそうになった時は

必ずお礼を言い

当たり前感を出さない!

 

男性が奢るのは当たり前!

というオーラを出さずに

感謝の気持ちを出して

一言何か伝えることで

 

全然男性の気分も変わります!

 

デート中は楽しそうにする!

「この女性となら付き合っても

楽しくやっていけそう!」

と思ってもらうためにも

 

デート中は

ニコニコして楽しんでください!

 

デート最後には

次に繋げる

言葉を言う!

 

例えば

「今日は楽しかった!」や

「次はこんなとこ行ってみたい」

など次また遊べるような言葉を

 

言ってから

解散しましょう!

 

f:id:base66ball:20190418022014j:image

 

 

沢山あると思いますが

今言ったことさえ

気をつけてくれれば

必ずうまくいきますので

 

気をつけてください!

 

では、また!