告白についてその2

こんにちは!たいせいです!

 

今日も前回に引き続き

告白についてお伝え

していきたいと思います!

 

勇気を振り絞って

告白したことはありますか?

告白することは

とても簡単なことではないです

 

でも、勇気を出して言って

成功した時

表せないくらいの喜びが

わいてきますよね。

 

ですが、今から伝えることを

できないと

この喜びは手に

することができないです。

 

しかし、意識さえすれば

その喜びを味わえて、

幸せへと導けます!

 

では、何を意識するか?

お伝えします!

 

告白のタイミングって

難しいですよね。

いつどの状況で

伝えたらいいのか。

 

それは大きくわけて

7つあります。

 

f:id:base66ball:20190425164453j:image

 

 

1.初対面で気があった勢いで

大人になってからは

出会いが減るので

だからこそ

 

勢いが大事ですよね。

 

2.仕事で大きな山を超えた時

3.イベントの前

4.いつでも思い立った時

5.失恋から立ち直りかけてる時

 

6.友達に恋人ができた時

7.相手の好意を感じたら

 

といった7つのタイミングがあります!

 

このようなタイミングを

逃さないように

気をつけてくださいね

 

では、また!